RM-BLOG

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ベンダー試験】AWS Certified Solutions Architect - Associate

AWS Solution Architect Associate、ギリギリだがなんとか合格しました!

【AWS】【Oracle Cloud】S3に格納したファイルをOracle Autonomous Datawarehouse(ADW)に取り込んでみた

タイトルの通り。 これと同じで、なんかこんなことできるかなーと思って試してみたという思いつきチャレンジ系。 なのであまり深い背景や目的はありません。。。

【AWS】【Oracle Cloud】Lambda関数からOracle Autonomous Datawarehouse(ADW)に接続してみた

このマルチクラウド時代、なんか面白いことできないかなーと思って思いつきでやってみた系である。 要するに端を発するのは個人的好奇心であり、別になにか崇高な目的とか背景があったわけではない… (まあこのブログ自体そんな感じだが…)