RM-BLOG

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

【ジョジョ】ウルトラジャンプ6月号&ジョジョリオン7巻 感想(チラリ…だぞ)

ウルトラジャンプ2014年6月号&ジョジョリオン7巻購入 買ってない人はそのまま帰ったほうがいい… この「続きを読む」を押したら… お前は公開することになる ウルトラジャンプ2014年6月号
八木山夜露死亡!? なんかよォーあっけないよーな気がするんだけどよォオオオオ気のせいかなああああああ 最後ぽろっと出してたモンがいわゆる「コア」みたいなもんで あれが生きてる限り再生するとかそんなんかと思ったが セルじゃあるまいしどうもそうでもないみたいですねすいません。
掲載時原題:  #032 八木山夜露の野望 表紙アオリ:  敵は未知の生命体…? 開始アオリ:  体内に入るとヤバい…! 終了アオリ:  康穂が鍵を握る…!?

ジョジョリオン7巻
表題はノリスケ氏のスタンド「キング・ナッシング」 やはりこの巻の見どころはノリスケ氏の以下の台詞
だがオレもいるだろ……定助 オレとかもいるだろ…… おまえのことを思っている人がこの世に誰もいないと考えるのは違う 2人になってるな…
だろう。 この人はいい人だと思うッ! あと最終ページの八木山夜露はどう見てもカーズです。 本当にありがとうございま(ry 20140520_JOJOLION_LAST_PAGE.jpg