RM-BLOG

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

最近のEテレ

今年の4月でEテレの各番組のキャスト変更があったようだ。 (大体嫁さんから聞いた)

 

①「にゃんちゅうワールド放送局」の担当の女の子がりおんちゃんから変更。 りおんちゃんの最終回は偶然にも視聴することができた(泣いてたね)。 徐倫みたいな髪型と割と派手な髪の色から最初はなんとなくとっつきにくかったが もはや見慣れた今となってはいなくなるのは寂しいものだ。 エンディング曲歌ってたのも同じ人で合ってるかな?

 

②「いないいないばあ」の女の子がゆうなちゃんから変更。 まあゆうなちゃんだいぶ大きくなってきてたしね。

③「クックルン」の3人が総とっかえ。 旧くっくるんのリーダーの女の子はもはやスイエンサーガールやってるそうだ。

④「いすの町のコッシー」のスイちゃんも変更だとか。

 

4月は出会いと別れの季節か…… 慣れ親しんだ風景からよく知っている人物がいなくなるのは寂しいものだよね。

ベニシアさんのやつは基本的にずっと継続しそうだね。 ベニシアさんの四季の庭 [DVD]
ベニシアさんの四季の庭 [DVD]