RM-BLOG

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

仮面ライダードライブ20150913

46話はアツイ!!

マッハチェイスかっこよすぎ。。。

「それは俺たちの武器だ!返せ!」あたりが もう最高にかっこいいよね。

そして最後の「いっていいってよ………」が 切なさやら虚しさやらいろいろ感情が籠っていて印象に残る。

次回で最終回か~ シグマを倒してハートとも決着をつけてベルトさんとのお別れシーンも? 30分で足りるんかこれ? 最終回は尺のばしたりしないんか??


どうでもいいけどロイミュードリストって公式に載ってるんだね↓

http://www.toei.co.jp/tv/drive/roidmude_list/

今更気づいた…… やっぱり108体全部出てきたわけじゃないんだな。 特別編とか劇場版でだけ出てくるやつもいるんだろうな。