rm /blog

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

ヤクザと決闘する夢

を、見た。
何故だかわからないが今日-2015年10日5日は
前々からヤクザと決闘することで予定が付いていたらしくて、
朝起きたら家の前にヤクザが待ってて連れて行かれた。
これが今生の別れになるみたいで夢の中のくせにマジで怖かった。
家族に対して涙の別れを済ませた。
決闘と言っても内容は実弾使ったロシアンルーレットみたいなやつだった気がする。
(この辺よく覚えてない、ただしモノホンの拳銃が出てきたのは覚えてる)
これから死ぬんだなと思って泣きながらヤクザと面を向かって立った。
すると決闘開始直前に、突然警察官の知り合い?みたいな人が現れ(そんな人は俺の知り合いにいないし私服だったから今にして思えば警察官かどうか怪しいものだが、夢の中の俺は何故か警察官と確信していた)、
俺の肩に腕を豪快に回して「よお!」みたいな感じで絡んできた。
そしてヤクザに対して「こいつ、根性あんだろ?見逃してやれよ」みたいなことを言い放った。
ヤクザは苦笑いして去っていった。
夢はここで終わり。
心霊系ではない、怖い夢に分類されるやつだろう。
なんだかわからんが朝から疲れた。