RM-BLOG

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

【ストレイテナー】FREE LOAD TOUR FINAL@新木場

行ってきたぜ新木場STUDIO COAST!!!
B18785A6-D904-4DDF-865F-28C39E481EB4.jpg

 

以下セトリ
※なにぶん記憶頼りなので多少順番違うかも…あと2〜3曲抜けてるかも
覚星
The World Record
Super Magical Illusion
DISCOGRAPHY
The place has no name
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
FREE LOAD
Yeti
GOHST OF CHRISTMAS PAST
Sunny Suicide
泳ぐ鳥
Man-like Creatures
78-0
瞬きをしない猫
VANISH
Fron Noon Till Dawn
シンクロ
Curtain Falls
Tender
命の跡に咲いた花
彩雲
DAY TO DAY
冬の太陽
TRAIN
[アンコール]
ROCKSTEADY
Melodic Storm
DISCOGRAPHYは今まで聴いたことないアレンジになっていた。OJギターがいい感じだったぞ。あれイイね。次どっかのツアーDVD出てセトリ入ってたら音源化しよう。
オリジナルのセトリにKilker Tuneもメロストもないのって珍しい気がするなあ。
マンライクの後そのままKilker Tuneが鉄板の流れだった気がするのだが…(時代が変わったのか…)
まあその辺含みで、比較的最近の曲が多かったセトリだったね。
ただアコースティック以外でTendar聴いたの多分正直初めてだ!
 
グッズはTシャツとタオルとキーホルダー購入。
Tシャツはそのうちライブで着ます。それまでは寝巻き!
タオルもそのうちライブで付けます。それまでは家庭用タオル!
キーホルダーだけチャリ用として即日活躍開始(`・ω・´)
 
しかし12月の新木場は寒い。
ライブ中は半袖でも暑いくらいなんだが。
風邪が強いんだよな海沿いは……
もしくは歳食ったのかな……(′・ω・`)