RM-BLOG

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

【空耳】安室奈美恵「Hero」

よくいくラーメン屋で安室奈美恵の「Hero」が高頻度でリピートされてる

歌声しか耳に入らないので正確な単語をとらえられてなかったが

後になって歌詞しらべてみると

------------------------------------------------------

君だけのためのヒーロー

どんな日もそばにいるよ

------------------------------------------------------

というのが正解らしいんだがそれを俺はずっと

------------------------------------------------------

君だけのためドギーマン

どんな日もそばにいるよ

------------------------------------------------------

と聞こえていた。

(聞こえない??)

ドギーマンってこいつらね↓

20161123_01.gif