RM-BLOG

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

最近のこと20170214

最近のことなど

 

 

・1月の中旬に河口湖にいってきたのだが、行きの途中、東名高速下り足柄SAに立ち寄った。

 足湯とか宿泊施設とかキャンプ場?とかがあるらしい有名なデカイSAらしい。

 下りにはフードコートにロッテリアが入っていて、

 そこには足柄SA限定のタワーバーガーとやらが売っていた。

 限定と言われりゃ食べずにはいられんと頼んでみた。

 IMG_9415.JPG

 

 う~ん……(´・ω・`)

 このテのやつって店頭の写真と実物がかけ離れていることはよくあるけど

 「タワー」と名の冠するバーガーの割にそのタワー感がほとんど見られなかったのは残念でならない。

・最近たまに西野カナの「Dear Bride」っていう曲耳にするんだけど、

 最近の子は結婚式でこれ流すのかね。

 

 

 俺んときは木村カエラの「Butterfly」がちょうどリリースされたくらいの時で

 もうウェディングソングっつったらこれしかない!ってくらいだったのだが

 (実際、お色直しかなんかで使わせてもらった)

 時代が変わったのかなあ~。としみじみ感じた。

 

・Fullarmorが新曲出してたらしい!(今更知った)

 そのうえ東名阪ライブも決定とな!!

 チケット先行予約とか抽選とか一般販売とかの情報は未だないようだが

 これはマジいきてええええええ~~~~~

ウルトラマンオーブが終わり、ゼロクロニクルが始まったが、

 途中途中でブチ切った映画を流してるだけで「つなぎ」感が半端ない。

 一説によればオーブのつづきがまた開始するらしいが、

 オーブの映画の公開(3月11日)あたりを狙ってるのか?

・元旦に目標として掲げていた別サイトを開設してみた。

 http://rmrmrma.php.xdomain.jp/

 phpの勉強も兼ねての立ち上げである。

 まだ整備が行く届いてないところもあるがこれからちょこちょこ進めていく。

2019/3/17引っ越しにあたって追記

いろいろあって削除しました 

 

なんか他にもあった気がするけどこれでいったんおわり