RM-BLOG

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

【フェス】COUNTDOWN JAPAN1718(写真)

COUNTDOWN JAPAN1718で撮った「写真」だけを勝手に貼りまくる記事。
IMG_2603.JPG
入口のでっかい看板。

 
IMG_2601.JPG
エントランス。暗いから映りが悪いなあ…

IMG_2611.JPG
クローク~入口間の通路(リクライニングシートが設置されてるエリアの付近)にあるキラキラしたやつ。

IMG_2607.JPG
アース後方にある地球。待ち合わせに便利!日吉駅の銀玉みたいだね。

IMG_2617.JPG
ギャラクシーにあるカウントダウン神社。みんなここで写真撮ってる。基本ぼっちの俺は隙間で無人の神社を撮る!w

IMG_2633.JPG
ギャラクシーとコスモの中間あたりにあった'ROCK'モニュメント。
カウントダウン神社と同じでみんなここで写真撮ってた。
ぼっちの俺は(ry


IMG_2609.JPG
アース後方のメシエリアで食ったハンバーガー。正直、後述するギャラクシーのバーガーのがうまかった思い出。。

IMG_2626.JPG
ギャラクシーにあったハンバーガー。
ツイッターのフォロワーさんが「ここのチキンバーガーうめえ!」っていうから食ってみようと思い
いざ店行ってみたらチキンバーガーが売り切れだったので仕方なく(?)買ったテリヤキバーガー。
でも旨かったです!


IMG_2619.JPG
ギャラクシーのメシエリア「みなとや」にあるハム焼き。
せっかくだから\900の「プレミアムハム焼き」にした!
これはマジ旨かった。また食いたいっす。


IMG_2610.JPG
フォロワーさんとカンパイ in 29日。
右側が俺。
前々からカンパイしたいと思っていたフォロワーさんだったので悲願叶う!


IMG_2631.JPG
フォロワーさんとカンパイ in 31日。
右下が俺。
複数人で一緒いカンパイって最高!!
ここで一人フォロワーさんも増えて素晴らしい出会いに感謝した一瞬。


IMG_2620.JPG
Next Artist is [Nothing's Carved In Stone]

IMG_2623.JPG
Next Artist is [ACIDMAN]

IMG_2628.JPG
Next Artist is [ストレイテナー]

IMG_2635.JPG
密かに購入していたテナー「灯り」T&マフラータオル。

IMG_2624.JPG
ギャラクシーステージ

IMG_2636.JPG
エントランス。最終日テナー後に撮ったので人いなかったので絶好のチャンスと思いぱしゃり。
でも右端の「N」が見切れてしまったw


IMG_2622.JPG
2017年ライブ納め。お疲れ様でしたっ!!