RM-BLOG

IT系技術職のおっさんがIT技術とかライブとか日常とか雑多に語るブログです。* 本ブログに書かれている内容は個人の意見・感想であり、特定の組織に属するものではありません。/All opinions are my own.*

【フェス】2018/01/07 HINA-MATSURI@豊洲PIT(写真)

HINA-MATSURIで撮った写真だけをひたすらあげる記事
(事前事後で結構いっぱい写真撮ったから写真だけでまとめることにしたッ!)

 

IMG_2655.JPG
豊洲PIT外観。
改めて思い返すともう少しちゃんと撮れるポイントあったはずだが失敗したな…
この日開場は12:30からだったが、到着したのは11:30頃。早く着きすぎた。。
しかし既に会場外には長蛇の列(先行物販の待ち行列だったらしい)


 

  

IMG_2658.JPG

たっきゅんカレーの暖簾。
光が反射してたっきゅんの顔写真がよく見えぬ

 

IMG_2659.JPG

たっきゅんカレー!
うまかったです。
ルーが少なかったけど。。

 

IMG_2664.JPG

ホリエアツシのポークたまごおにぎりの暖簾。

 

IMG_2665.JPG

ホリエアツシのポークたまごおにぎりや~!
一口食った後に撮ったからちょっと汚い。。。
でも食えてよかった。
ただマジに普通のポークたまごおにぎりだったw

 

IMG_2671.JPG

後述するカンパイ1のフォロワーさんが
テナーのライブでゲットしたシンペイさんのスティック。
2回目だという。羨ましい!
俺がとったわけでもないのに記念にパシャリさせていただいた。

 

IMG_2662.JPG

カンパイ1

 

IMG_2663.JPG

カンパイ2

 

IMG_2667.JPG

カンパイ3

 

IMG_2674.JPG

カンパイ4

 

IMG_2677.JPG

カンパイ5
これだけは豊洲PITじゃなくて豊洲の居酒屋で撮った。
「フォロワーさんらと飲みに行く」というのはかねてからの夢だったので
こうして叶ったことは個人的にとても喜ばしい。
是非違うフォロワーさんとも飲みに行きたいものだ!